石塾用ワードプレステンプレートやあああああああああああああああああああああああああああああああ

石塾用ワードプレステンプレートやあああああああああああああああああああああああああああああああ

石田塾用のワードプレステンプレート(ペラページ用)

胸が小さいのが悩み

こんにちは。ペチャパイ代表のミユです。(泣)

私はずーっと胸が小さいのが悩みなんです。

中学生くらいの頃から胸が大きい子は結構大きいですよね。

私はかなり貧乳なので、プールの時間とか本当に嫌でした。

きっと高校生になったらもっと大きくなるはず!

と希望を持っていましたが、希望をもったまま高校を卒業しました・・・・・。

 

い、いや、まだまだ大丈夫。

大学生のうちにCカップまでは行ける!

とお祈りをしながらAカップのまま卒業・・・・・。

 

ちょっともう駄目じゃないのかと諦めてました。

大学卒業後に胸が大きくなる人なんて聞いたことないですし。

 

多分遺伝的なことも有ると思います。

 

母親は胸が小さい方なので、私だけ大きくなるはず無いんですよね。

 

 

学生の頃から胸が小さいのがコンプレックスで、だいたい胸元にフリルが付いた服ばっかり着ていました。

 

なんとなく誤魔化していたつもりですが、今思うと「誤魔化しているな」って思われていた気がします。

 

はずかしぃ~。(*´Д`)

ボックス

カテゴリ名をボックスとするとボックスレイアウトになります。